ブログ

東京のカフェの値段にびっくり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

昨日は、午前中のみ営業して昼からはお休みを頂きセミナーを受講しておりました。

セミナーの受講前に品川駅の近くで「喫茶室ルノアール」というカフェに入りました。

東京のカフェはお値段が高くて・・・。ビックリ!

写メを撮る前からお値段的においしいだろうな・・・と思い、思わず飲んでしまいました。

少しコーヒーが減っているのがわかると思います。

このアイスコーヒーで750円です。

いつもは西友の「お墨付きのアイスコーヒー」を飲んでいるのでビックリです。

でも雰囲気は最高で、日本人だけではなく色んな文化の国の人たちが商談やプライベートなどの話をしておりました。

やっぱり東京はすごい・・・。と改めて思いました。

セミナーが終わりどうしても1泊できない夜行バスで帰れない用事があるために、新幹線の終電で帰路に・・・。

帰りの新幹線はディズニーランドから帰ってくる人がたちがたくさん・・・。

ミッキーたちも席や新幹線の席の上の荷物置きを占領していました。

若い人のパワーはすごい・・・。

昨日は伊丹空港のカレーの値段、ルノアールのコーヒーの値段にびっくりした1日です。

そんなことを感じた1日です。

もちろんセミナーも自分の勉強の為になりました。

本日は定休日でお休みを頂いております。

ちなみに今日食べたランチはカレーライスで510円でした・・・。

では、明日からも1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5