ブログ

新しいスマホで動画を撮りたい・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

本日は、まだ若干の予約の枠に空きがございます。

肩こり・腰痛・坐骨神経痛・五十肩・膝の痛み・変形性膝関節症でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

上記の写真は、9月27日にセミナーに参加する際に飛行機からスマートフォンで撮影した富士山です。

富士山はずっと見ていても飽きませんね。

機内放送でも富士山が見られる日は案内があります。

私のスマートフォンはiPhoneSE(第1世代)でかなり古い機種です。

もう6年ぐらい使っているので、すごく反応が遅いです。

写メを撮るとスマートフォンがしばらく動かない時もあります・・・。

あまりスマートフォンを日頃から触らない私にとって、ゆっくりでも使えたらいいかな・・・と思っていました。

でも、iPhone13の動画や写メを先日見せて頂く機会があり・・・。

写真や動画がすごい綺麗・・・新しいiPhoneが欲しい衝動にかられてしまいました。

値段がメチャクチャ高いiPhone・・・じっくりと吟味しておりますが、最新の機種が欲しい・・・。

そんな気持ちです。

ただ、どうしてもたくさんの風景の動画を撮りたい気持ちが強くウズウズしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5