ブログ

必死に勉強中

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

お休みのご連絡をさせて頂きます。

お休みの日程

11月12日(土)~14日(月)はセミナーアシスタント講師のために14時より営業します。

11月18日(金)はセミナーのためにお休みを頂きます。

11月19日(土)~21日(月)はセミナーアシスタント講師のために14時より営業します。

11月22日(火)はセミナーのために16時までの営業とさせて頂きます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

11月12日~14日と19日~21日はセミナーのアシスタントをすることになりました。

そのために、今頂いた資料を時間があれば読み返して、家に帰っても資料を読んで、どんな質問でもなるべく答えられるように準備をしております。

頭の中がパンクしそうですが、とてもいい勉強になっております。

 

最近、動画の編集もしております。

前回のブログに掲載しましたが、当院の「エネルギー療法の遠隔セッション」と「こころのケア」遠隔セッションの動画です。

ぜひ、ご覧ください。

近い将来は、当院に来院出来ない遠方のスポーツ選手や動物(犬・猫)の遠隔セッションもしたいと思っておりますが、まだまだ練習が必要ですが頑張ります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5