ブログ

気持ちが上がると体も楽に

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも多くのご紹介ありがとうございます。

本日は雨ですね・・・。

雨にも関わらず予約をたくさん頂いているので感謝です。

今日は久々に寝坊をしていまいました・・・・。

起きたら6時45分・・・ビックリしました。

毎朝5時40分に起きているのに「なんか外が明るいなー」と思いきや・・・

目覚まし時計を掛けるのを忘れて爆睡をしておりました。

皆様、サッカーのワールドカップをご覧になられていますか?

もし、見られている方・・・。

サッカー日本代表を応援している時は、肩こり・頭痛・腰痛を感じますか?

実は肩こり・腰痛などの症状はストレスから来ている場合もあります。

でも、楽しくてワクワクしている、楽しくてドキドキしている時などは肩こり・腰痛などの症状を忘れているそうです。

私の叔母は氷川きよしさんの大ファンです。

コンサートに行くと杖を突いている人も立ち上がって声援していると・・・。

それだけ自分の趣味や応援したい気持ち、大きなストレス発散がある時は体は健康状態になります。

暗いニュースや人の悪口などを聞いているとドンドン体の症状は下降傾向になってしまいます。

皆様は楽しい時やコンサート・ライブ、ミュージカルや舞台、スポーツの応援している時はお体の症状は忘れていませんか?

それだけスポーツや音楽には大きな力があります。

ぜひ、皆様も色んなものに没頭して楽しんで下さいね。

では、今日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2023 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5