ブログ

本日が仕事納め

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございました。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

さて、本日12月30日で仕事納めです。

本当にこの1年間多くの患者様にお世話になりました。

また、多くの人のご縁で大きく成長することが出来ました。

来年度は、2年間ずっと勉強をしてきた【動物整体】にも本格的にメニュー化をしようと進めています。

下記の動画は、中国の人から「猫ちゃんの吐き気が止まらない」というお悩みで遠隔セッションをさせて頂きました。

動画は編集をしておりますが、ぜひご覧ください。

と同時に、すこし業態を変えた事業も少しずつ勉強しております。

サラリーマンのころは与えられた仕事以外のことをすると、色々と問題がございましたが、今は色んな勉強が出来ることに感謝です。

もちろん色んな仕事ができる可能性もあります!

明日、12月31日~1月3日までお休みを頂きますが、しっかりとお休みの時間は今後のことを考えたいと思います。

年始は1月4日から営業をさせて頂きます。

既に多くの予約が埋まっているので、ぜひ予約システムでご確認を宜しくお願い致します。

では、良い年をお迎えください。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5