ブログ

すごい天候・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今の時刻は、2023年1月25日の午前0時4分です。

仕事が終わってから自宅でブログを投稿しております。

実は・・・今日は東京でセミナーに参加する予定でした。

でも、患者様から本日の最強寒波のお話を教えて頂き、明日のあさイチの飛行機で大阪に戻ってくる用事があったので、東京行きをキャンセルしました。

東京行きをキャンセルして正解でした。

1週間前のキャンセルだったのでキャンセル料が少し掛かりましたが、ホッとしました。

そのために今日は予約もほとんどなく始まった1日でしたが、あっという間に予約も埋まり朝10時にご予約を頂いた患者様は「一番早くて18時になります・・・」というぐらい予約がいっぱいになりました。

19時・20時の患者様はさすがに雪が降ってきたので、山が多い雲雀丘や川西市・猪名川町の患者様はキャンセルのお電話を頂きました。

当院は、「天候が悪い時は本当に気にせずキャンセルを下さい」といつも患者様にお伝えをしております。

雨や雪で滑って転んだ方が大きな怪我になってしまうから・・・。

いつも両親からは「相手の立場になって物事を考えなさい」「人に優しくしなさい」

経営セミナーでは「人に与え続けなさい、与える人間の方が豊かだから」「人の心をくみ取りなさい」と教わっています。

経営者になってより一層、人間磨きをしなければならないと常に思っております。

そのために自分自身の成長が大切です。

現状に満足せずに「自分を剋する環境」にいれるように日々色んな人に出会いに行っております。

では、明日からも「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5