ブログ

施術ベットの張替え

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

最近ではカイロプラクティックだけではなく「こころのケア」セッションも多くのご予約を頂いております。

さて、毎週水曜日は定休日でお休みを頂いております。

その定休日に新しい施術ベットの購入ではありませんが、ベットのシートの張替えをさせて頂きました。

施術ベットの端っこが少し破けてきたので数人の患者様から「ビニールテープでいいやん。高いお金を出して張替えなんかせんでいいで」と言われておりましたが、少しでも多くの患者様の見栄えが良くなれば・・・と思い張替えをさせて頂きました。

消毒液からベットのお顔に引くフェイスペーパーから全て商材を購入させて頂いている、20年以上お付き合いのある業者様に今回のベットの張替えをさせて頂きました。

どんなにアマゾンや楽天で安売りをしていても、お付き合いのある業者様で定価で購入をさせて頂いております。

安い買い物をするより、気持ちのいい買い物をしたい!

いつもそのように心掛けています。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5