カイロプラクティック ブログ

飽和状態

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

知り合いの女性からこのようなお話を頂きました。

女性:「森下さんのようなお仕事のリラクゼーション業界は飽和状態で大変ですね。」

森下:「カイロプラクティックとリラクゼーションとは全然違いますよ。」

というようにまだまだカイロプラクティックとリラクゼーションが同じと思っている方が多くいます。

肩こり・腰痛などの症状でリラクゼーションに行かれる方はいると思います。

カイロプラクティックも肩こり・腰痛の症状の患者様が半分以上来院されますが、殆どの方が肩こりでも肩以外の所に原因があり、腰痛でも腰以外の所に痛みの原因があります。

カイロプラクティックは根本的に身体の調子をあげる手技です。

その場しのぎのリラクゼーションとは全く違うものです。

一度、カイロプラクティックの施術を経験して下さい。

どれだけご自身の身体が歪んでいたか実感されます。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック, ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5