ブログ

東京でのセミナー

20131020_083735.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日からセミナーで東京にいます。
ミスタードーナツで朝ごはんを食べてます。あと、一つドーナツ食べれるかも…。

昨日も楽しくセミナーを受講できました。
しかもまだまだ勉強中の森下には新鮮な話(^。^)
スポーツ障害にも繋がり、まだまだ頑張らないと思いました。

セミナーの後は、有難い事にセミナーの先生と夕飯を一緒にさせて頂き、まだまだ森下の考え方が甘い事も実感σ^_^;

いつもはビール2杯ぐらいしか飲まないのに、先生の考えを吸収しようと思いお話をしていると覚えてないぐらい飲んだような…。
結構酔っ払ったσ^_^;

セミナーの先生の下で勉強しなくてはo(^_-)Oという直感はスバリ当たってました。

私生活の直感は当たらないのに…。

今日も一日頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5