ブログ

カプセルホテル

20131215_082430.jpeg 20131215_082430_2.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は東京でセミナーでした。
もちろん今日もです。

毎回、渋谷のカプセルホテルに泊まってます。
ホテルは何故こんなに乾燥が激しいのか…。

喘息持ちだから辛い…。
呼吸器科の先生からステロイドの吸引は4回までにして下さいと言われております…。
朝起きてからの吸引で1回目
飛行機にら乗る前に2回目
セミナーが終わってから3回目

ラストの4回目は夜中に咳き込んだ時の為に残してました。
結局吸わなかった。

昨日はマスクをしての就寝(_ _).。o○

マスクをしての睡眠は寝れな〜い。
いい勉強になりました。
次回は何か対策しなくては(^_^)

写真は朝ごはんのミスタードーナツと泊まったカプセルホテルです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5