ブログ

週末の予約状況

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は本当に寒い・・・ですね。

雨も降っている・・・。洗濯物が・・・。という心の心境です。。。

今日で仕事納めの方が多いと思います。

納会をされる職場の方もいれば納会のない職場の方も色々とあるみたいですね。

森下が勤めていた時の会社は納会で遅くまで飲んでました!!

納会も減っているそうです。時代の流れかな??

 

今週末の予約状況です。

 

12月27日(金)

午前:キャンセル待ち

昼間:キャンセル待ち

夜:1名様の空き

 

12月28日(土)

午前:キャンセル待ち

午後:2名様の空き

17時受付で20時まで施術をさせて頂きます。

 

12月29日(日)

午前:1名様の空き

午後:1名様の空き

17時受付で20時まで施術をさせて頂きます。

 

12月30日(月)

午前:1名様の空き

午後:1名様の空き

 

12月31日(火)

午前中はトレーナーの業務の為に治療院にはいますので、

御用の方は午前中にお電話を頂けると繋がりますので遠慮なしにお電話を下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5