ブログ

骨に異常なし

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

1月4日から営業をさせて頂き今年ももう営業をして4日が経ちました(^_^)
あっというまに時間が過ぎるほど充実したお仕事を頂いております(*^_^*)

嬉しいご報告もあり充実しております。

嬉しいご報告は…。
お正月に転ばれ角で脇腹を強打された方が激痛で運ばれて来ました…。
痛みは一回の施術で座れるほど回復しましたが、整形外科も正月休みでレントゲンが撮れない状態だったのですが、昨日の夕方に整形外科に行かれレントゲンを撮ると骨には異常なし(^_^)
わざわざ電話でご連絡を頂けるのが嬉しいです(*^_^*)

今日はとりあえず患者様の骨に異常がなかったなのが1番嬉しい一日でした。

明日は午前中は私用の勉強、お昼からはカイロプラクティックの勉強会、夜は個人的なセミナー。

まだまだ勉強が続きます(^_^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5