ブログ

ホームページ

20140420_075510.jpeg 20140420_075510_2.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日はセミナーの為に東京に来てます。

相変わらず、講師の先生は凄すぎる…(^◇^;)
少しでも追い付けるように頭を空っぽにしてご指導頂いた事を吸収しなくては…(^◇^;)

前回の東京セミナーでは、頭の中がパンクするぐらいご指導を頂きました。有難いです。

今日は朝からミスドに来てます。明日は朝からホームページ会社との打ち合わせ(^_^)
ホームページは生きてますので、3ヶ月に一回は見直さないと行けません(^^)

今回は約3ヶ月掛けてリサーチしました。
ヒントは写真のラーメンさんの仕組みです。
決して看板をマネをするのではありません(^_^)食べたかった…(^◇^;)
時間がなく食べれなかった…;^_^A

このラーメン屋さんの仕組みは色んな企業が参考にしたいマーケティングの仕組みがあります。

その仕組みをホームページに取り組む予定をしております(^_^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5