ブログ

異業種

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

先週の金曜日は夕方からお休みを頂きまして経営セミナーに行っておりました(^_^)

いかにカイロプラクティックが社会性のあるお仕事が改めて痛感しました(^_^)
経営セミナーは異業種の社長様がたくさん来られてます(^_^)

法人の社長の集まりのセミナーです。
何故か森下は個人事業主なのに入会させて頂き頑張っております。

年商100億円の社長からアドバイスを頂いたりめちゃくちゃ楽しいセミナーです。

もうすぐすると森下のマーケティングの仕組みを発表する機会が与えらるそうです(^_^)

ものごっついプレシャーです。
40名ぐらいの社長様の前でプレゼンするなんて…;^_^A

2名ぐらいの前で話をするのも緊張するのに…;^_^A

実はライフカイロプラクティックラボのマーケティングの仕組みは画期的な仕組みなのです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5