ブログ

久々に

20140605_112550.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

先週の木曜日から火曜日までたくさんの患者様がご来院して頂きました(^_^)ありがとうございますm(_ _)m

昨日は身体がバテていたので午前中のお勉強はお休みさせて頂きグッスリと朝7時半過ぎまで寝させて頂きました(^_^)久々によく寝ました(^_^)

午前中にホームページの資料を作り、昼からは伊丹市でお仕事をさせて頂きました(^_^)

その後に身体のメンテナンスで、カイロプラクティックに行きました(^-^)
今週は身体がバキバキで辛かった〜^^;

夜は10時前まで川西市商工会の会議で充実した1日を過ごせました(^_^)

写真は昨日のお昼に食べたくら寿司です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5