ブログ

セミナーの後にプチセミナーでした。

20140720_084940.jpeg 20140720_084940_2.jpeg 20140720_084940_3.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日でセミナー3日目です。
たくさん練習で身体を矯正しているので若干身体がモワッとした感じです。

昨日の晩はなんと六本木に行きました(^_^)
夜の六本木は初めて(^_^)
スゴイ…外国みたい…日本人より海外の方が多い…
そんな感じでした(^o^)/

昼はカイロのセミナー、夜は食べながら経営セミナーでした(^_^)

いつも経営実践研究会という経営セミナーでお勉強させて頂いてます(`_´)ゞ
カイロのセミナーで知り合った先生が、「在り方経営」についてお聞きしたという事を急遽夜に勉強会でした(^_^)

そして素晴らしい経営者の石神会長と方がわざわざお時間を作って頂きました。

カイロセミナーで知り合った先生は、「在り方経営」に感動。
是非、自分も経営セミナーに参加したいとの事でした(^_^)

その際、食べた料理です。
しかもプロレスラーともお写真を撮りました(^_^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5