カイロプラクティック ブログ

交通事故

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

先日、交通事故に遭われた方が来院されました。

全身ボロボロです。

特に腕が上がらない・・・。

お話を聞くと「手首を強く地面にぶつけたらしく全く手首が動かない・・・」

触診させて頂くと手首は動かないだけで触診では痛みは殆どなく動かすと痛みがある。。。

次に肘周りの筋肉はパンパンに張っている・・・。

となると肘周りの筋肉を矯正です。

患者様は矯正すると段々と身体がなんか通ってきました!!なんか楽ですの声!!

一通り肘の矯正が終わると腕もあがり身体が凄く楽になっているとのことです。

人間の身体は全てが繋がっています。

少しでも何かしらと歪みがあると違和感を知らず知らずに感じてしまい、時間が経つと違和感が痛みになります。

その為に全身を矯正するカイロプラクティックは素晴らしい手技になります。

 

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック, ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5