ブログ

白樺荘

20140930_231339.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。

9月21日は到着した日なので、かっぱばし周辺をブラブラしてました(^_^)

もちろんブラブラしてもかなり景色が楽しめます。
学生時代から行きたかった場所なので期待以上です。

夜の楽しみはホテルです。

ホテルは白樺荘に泊まりました。
白樺荘は穂高連峰を部屋の中から眺望出来る素敵なホテルです。

ただ温泉がありません。
上高地でも温泉があるホテルは二つだけだそうです。
でも白樺荘はかっぱばしのすぐ傍なので立地は抜群でスゴい混んでいるホテルです。

写真が白樺荘の玄関です。

上高地のホテルは非常に高いです。
国立公園なのでホテルの数も限りがあります。
次回はバックパッカーとして相部屋を選ぶかも(^_^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5