ブログ

明神池に到着

20141008_231133.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

2日目は明神池を目指しての山道を歩きます(^_^)

前回のブログは猿やキツツキに遭遇した所まで書きました。

今は整備された山道ですが、数十年前は何も整備をされていない本当の山道だったそうです。

岳沢湿原を1時間ぐらい歩くと見えて来るのは明神橋です。

明神橋は吊橋です。
吊橋の法則として、吊橋の揺れからするドキドキと恋のドキドキが同じらしい…(^_^)

全くそんな事はありませんでした…;^_^A

明神橋のすぐ横にあるのが明神池です。
明神池は本当に綺麗な静かな池です。
池では結婚式を挙げる人もいるぐらい穏やかで由緒正しい場所です。

明神池は二つありまして、今回の写真は明神池 二之池になります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5