ブログ

復路

20141016_092048.jpeg

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

前回は滝沢ロッジで高菜チャーハンを食べたお話でした。

今回は…。
行きがあれば帰りがあります。
行きの6.5キロは息を切らしながらゼーゼー言いながら滝沢ロッジに行きました_| ̄|○

日頃歩かない森下のふくらはぎはパンパンでした。
こういう時は自分がカイロプラクターで良かった〜といつも思います。
足の筋肉に直接矯正して足を軽くしてから復路に突入です。

足も軽く、帰りは下り道!
行きの半分ぐらいの時間で明神池まで到着しました。

しかし、山道をなめていた森下の靴は通勤用の底の薄い運動靴…;^_^A

デコボコ道を歩いていた森下の足の裏は痛い…_| ̄|○
足ツボにもならないぐらい痛みで下山してしました。
どんな山でも靴の重要性がわかりました(^ ^)

次回の旅行はまた山のある観光地に行くと思いますので、靴を購入しますp(^_^)q

写真は山から帰った後の穂高連峰です。雲が掛かるだけで景色は全然違います。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5