ブログ

コーチング

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は、水曜日で施術院はお休みでしたがコーチングのセミナーに参加してきました(^^)

コーチングはどんな場所でも必要なスキルです。
患者様にも必要
カイロプラクティックのセミナーにも必要
人の話を聞く時にも必要
飲み会の席でも必要

色んな場面でも必要になります(^^)

悩みの聞き方
会社の方向性の示し方
色んな事が大切です(^^)

コーチングを学ばせて頂いてからセミナーでも「飲みに行きましょう」
「今度、東京にいつきますか?」などのお誘いを受けるようになりました(^^)

それだけ多くの人に影響を与えるスキルになります(^^)

3回のカリキュラムも半年に掛けて終了しました(^^)

今後は実践し新しいトレーニングに挑戦するかも(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5