ブログ

恵まれて

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は朝の7時30分から朝活でした(^^)
内容はカイロプラクティックのお勉強です。
もちろん練習しながら患者様に対する意識などの改善の話し合いもしておりました(^^)

今、思うと本当に人に恵まれてます(^^)
一緒に勉強しましょうと言って頂ける方

東京に来るときは一緒に飲みに行きましょうと言って頂ける方

人前で話すのが苦手と言えばサポートして頂ける方もいます。

今年、一年色んな方にお会いして色んな勉強をしました(^^)

一番恵まれているのはスゴい優しい患者様がたくさん来て頂ける事です(^^)

たくさん色んな事を学びました(^^)
そして一番大切な事は、
「ただ、目の前笑顔のためにー」

この言葉を心にお仕事をさせて頂きます(^^)

患者様の笑顔のためにー。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5