ブログ

ぎっくり腰

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日も雨の中たくさんの患者様が来院して頂きありがとうございました(^^)

初めての方が3名も(^^)

ぎっくり腰でお悩みの患者様…。
1回の施術で痛みも9割ぐらい無くなったのでカイロプラクティックの素晴らしさを実感して頂きました(^^)

頂いたお言葉が、
「もしここが保険の聴く整骨院ならスゴい行列にやろうなぁ」とお言葉を頂きました(^^)

有難い言葉です。
でも私はカイロプラクティックの仕事で良かったと思います(^^)
カイロプラクティックの仕事をしていなければ今頃は、このような施術をしていなかったと思います。
ぎっくり腰も1日で緩和するような手技を習得してなかったかもしれません。
だからカイロプラクティックで良かったと改めて昨日思いました(^^)

全ては患者様と
ただ目の前笑顔のためにー

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5