ブログ

足の痛み

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は私用で2回ほど施術院を抜け出させて頂きましたm(_ _)m
お電話やご予約を頂きました患者様にご迷惑をお掛けしました。
明日からまた全力で施術をさせて頂きますm(_ _)m

今回の私用は、足の中指が先週の木曜日から激痛で歩行も困難などでした。
氷で冷やしたり色々としていましたが、遂に靴が履けない程に腫れてしまったので整形外科に炎症と痛み止めの薬を頂きに行っておりました(^^;;
木曜日からたくさんの患者様が来院されていたのでなかなか病院に行けずでした(^^)

整形外科の先生の診断は、
ドクター「骨に異常はありませんので、痛風を疑いましょう」

森下「痛風家系で父と兄が痛風なんで」

ドクター「ほら、当たりや」

森下「でも去年の11月下旬に健康診断で血液検査をしました…全く異常なしです。(^^;;」

ドクター「……とりあえず、もう一回検査しましょう」

森下「お任せします」

ずっと先生はパソコンに向かってました(^^;;

痛いのはパソコンでなくて僕の足なのに(^^)
僕の足を診て下さい(;^_^A

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5