ブログ

来院の秘密

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久々に祝日の水曜日(^^)
天王寺まで用事があり行ってきました(^^)

土日に梅田や天王寺に行くことはないので人の多さにびっくりしましたσ(^_^;)

今日もたくさんの患者様が来て頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は午前中に川西市商工会の人とお話。
ご質問を受けました。
「なんでこんなにスポーツ選手が来院するんですか?」との質問。

答えは明確です。
「誰の為に、なんの為にカイロプラクティックをしているか」です。

恐らく、今のホームページだけでは、関西全域からスポーツ選手は来ないと思います。

カイロプラクティックを受けた患者様の先に何があるか?その先の先には何があるか?
など明確にする必要があります。

その入口の答えがいつも心に思って仕事をさせて頂いている、
「人の幸せが自分の幸せ」です。

詳しくは施術中にお話をしますね。

最近は、少し経営哲学をブログに載せているので、整骨院や整体院、エステの先生が来院されます(^^)
最終的に手技も教えて欲しいと要望もあります(^^)

明日の朝は7時30分からカイロプラクティックの勉強会です(^^)

頑張ります(`_´)ゞ

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5