ブログ

膝の痛み

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今週も遠方より数人の患者様が来院して頂きましたm(_ _)m
京都から2人、八尾市や羽曳野市、住之江、堺市など車で1時間ぐらい掛けてもワザワザ来て頂いてますm(_ _)m

全身倦怠感の患者様…。
交通事故で数年前に膝を強打してからお身体の調子が悪くいつも全身倦怠感。

初めての来院された時に膝の裏の筋肉を矯正すると劇的に全身倦怠感の症状がなくなりました(^^)

人間の身体は少しの歪みを長年放置していると必ず身体に影響します。
交通事故でも、日頃の生活でも身体の歪みは必ず出て来ます。

その為にも何も症状がなくてもお身体のメンテナンスが必要になります。

カイロプラクティックは患者様自身が気付かない歪みを矯正しお身体の調子を整えます。

お身体の不調な方は、是非カイロプラクティック院にご相談くださいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5