ブログ

喘息

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は身体のメンテナンスに行こうと思い先週からカイロプラクティックの予約をしてました(^^)

朝一番に電話…。

「申し訳ありませんがインフルエンザに掛かったので今日は休診します」のお電話がありました。

朝一番にお電話を頂けたのが有難いです。
お陰様で先週から苦しんでいた喘息の症状を抑える為に、呼吸器科に行く事が出来ました(^^)

インフルエンザでの休診…σ(^_^;)

私も一度だけ、風邪を引いて休診をした事があります。

当院は最高年齢89歳の方が来院されてますが、万が一ご年配の方に風邪をうつしてしまうと取り返しの付かない事になります。

「誰のために、何のために」仕事をしているかが大切です(^^)

でも最近は、風邪を全然引かない…(^^)
サプリメントが効いてるのか(^^)
それとも早く仕事が終わった時は夜の10時30分に寝ているからかな…(^^)
ただ、花粉などで年中、喘息の危険があります…σ(^_^;)

たまに咳が出ますがご了承下さいm(_ _)m

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5