ブログ

ぎっくり腰

image1.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝からスゴく嬉しい事がありました(^^)

初めて来院された患者様。

症状はぎっくり腰

身体が痛みで曲がってました…。
朝起きてからスボンを履こうとしたら足が上がらない…。

そのまま四つん這いになり動けず…。

でも仕事が…。
新しい現場に行く約束が…。
とりあえず休むしかない…。

ということで当院に朝一番で来院されました。

患者様からは「とりあえず痛みを取って欲しい」とのこと。

施術後は、身体の歪みもある程度改善し、痛みも違和感が残る程度で、座ったり、立ったり、歩行も出来るまで改善(^^)

「まだ無理はしないで下さい」と言いましたが、急いで帰られたので恐らくお仕事に行かれたと思います(^^)

今日の患者様の周りの知り合いは、

「何か身体を痛めたらカイロプラクティックに行け」

と言われるそうです(^^)

カイロプラクティックが痛みや肩こりの緩和に効果的ということが少しずつ浸透しているみたいで嬉しいです。

今日は毎朝、お詣りさせて頂いている小戸神社から撮った写真を掲載します(^^)

患者様のお役立ちが出来て嬉しかったです。

痛みもなくなり患者様も喜んでました(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5