ブログ

ぎっくり腰など

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久しぶり20:00以降のご予約がなく久しぶりに実家に帰りました(^^)

久々の母の味もいいものです(^^)
食事の主役はタケノコ御飯。
去年は近所のご婦人からたくさんタケノコを頂いたのを思い出しました。
タケノコは繊維質の固まりだからスゴくお腹がゆるくなりました…σ(^_^;)

昨日は、雨の中3人もの新規の患者様が来院して頂きましたm(_ _)m
リピーターや仕事帰りの方を合わせると有難いです。

五十肩や肩こり、ぎっくり腰、リンパ系の悩みの方が来院して頂きました。

今日は改めて思ったことが…。
薬は何も改善出来ない…。
「カイロプラクティックの手技は、本当にスゴい!」と改めて施術をしながら実感しました。

カイロプラクティックに出会えた事に患者です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5