ブログ

脊柱管狭窄症から腰痛に

image1_3.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日のブログは植木の剪定前の写真でした。
今日は夏仕様に変えた植木です。
思っ切り枝を落としました(^^)今日は父親が来院σ(^_^;)
以前は数分歩くだけで腰から足が痺れで歩けない脊柱管狭窄症でした。
手術もする事なくカイロプラクティックで全く症状はなくなりました(^^)

今回は…どうやら普通の腰痛らしい…「椅子から立つ時に腰が痛い…」との事です。

お陰様で膝と足首と骨盤周りを矯正すると痛みがなくなりました(^^)

カイロプラクティックの仕事をしていて本当に良かったと思う瞬間です。

また、明日から頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5