ブログ

バタバタ

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は大雨にも関わらず新規の患者様が3人も来院して頂きました(^^)
また予約も16時以外は全て埋まり多くの患者様が来院して頂きありがとうございますm(_ _)m

4月から本を読んだりPowerPointの練習をしたりデータ分析をしたり色々とバタバタしている中で…、
パソコンが昨日の朝から壊れもっとバタバタしてしまいましたσ(^_^;)

パソコンが壊れてしまうと予約の管理が…(^^;;
手書き台帳と併用してて良かった(^^;;と思いました(^^;;

明日は朝一番に中小企業診断士の先生にお会いしてお話し合い(^^)

昼からは4人の手技療法の院長先生たちとIT関係の人と経営のデスカッション(^^)
コンサルタントの方も来て頂けます(^^)

色んな勉強をして色んな方の考え方を吸収して少しでも成長できるように頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5