ブログ

心の浄化

ライフカイロプラクティックラボの森下です。
今日は水曜日でお休みを頂いております(^^)

天気は曇りでお出かけするにはちょうど良い天気です(^^)

と言うわけで淡路島の花博に来てます(^^)

もう帰りのバスですが…(^^)
ゴールデンウィークなので車が混むと見込んで、電車で三宮まで、そこから高速バスで淡路島に(^^)
淡路島は本当に近くなりました(^^)

日頃はあまり花のない生活をしてるのでかなり心が綺麗に…なった事にしますね(^^)

ゴールデンウィークは東京にセミナーに行くので明日と明後日は少し予約が取りにくくなってます。
お早めにお電話を頂けると幸いです(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5