ブログ

カイロプラクティック

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日まで東京でセミナーでした(^^)

今日は朝から晩まで休みなしに患者様が来院して頂きましたm(_ _)m

予約がいっぱいで3名ほどの患者様をお断りしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

患者様から「セミナーで習った事を試して」と数人の方から言われましたが、まだまだ練習をしてからです。

幸いにもこれからはセミナー参加者で勉強会も開催することになりましたので、益々これからはいいものを提供できるようになると思います(^^)

これからはもっと楽しいカイロプラクティックになると思います(^^)

「楽しい」の意味は、患者様の症状が緩和して楽になる事が増えることです(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5