ブログ

image1_4.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

火曜日はお休みを頂き東京でのコンベンションでした(^^)
写真はその時のコンベンションの写真です。

東京では、全国の知り合いの社長様にお会いでき、色んな声を頂きました(^^)
「森下くん、頑張ってるな〜」
「森下くん、頑張ってるらしいな〜」

個人事業主の私が数億円規模の社長様からお声を頂くとはビックリです。

少しずつ少しずつ、私の器も大きくなっているのか…(^^)

今日は新規の患者様が、2人も来院して頂きました(^^)

少しでも患者様の身体がよくなりストレスに負けない身体や心になれる事を望んでます。

ただ、目の前笑顔のためにー

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5