ブログ

勉強

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

この数日間、
ブログを書く時間がないぐらい患者様が来院して頂いてます(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は患者様と波動のお話をしてました(^^)
言葉の波動です。
言葉の波動とは…
常に発している言葉が引き寄せの法則になるという事です。

感謝をいつも発している人の周りには感謝の多い人が集まります。

人の悪くを言う人の周りには、人の悪く言う人が集まります。

やる気のある人の周りにはやる気のある人が集まります。

愚痴を言う人の周りには愚痴を言う人が集まります。

全ては自分の心掛け次第です。

スゴく勉強になった1日でした(^^)

明日はお休みですが午前中は組織作りのミーティング
午後からはカイロプラクティックの勉強会
夕方からは資料作りです。

毎日が楽しくお仕事をさせて頂いてます(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5