ブログ

組織作り

image1_5.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は不動産会社の社長さんと組織作りのミーティング(^^)

「誰のために、何のために」仕事をしているのか?
明確な目標設定の説明
目標設定をした後に手に入れる感情
ビジョンの設定方法
ビジョンの先に何があるのか

など徹底的に話し合いをしてきました(^^)

なんとなくカイロプラクティック院を経営している…

そんな事では患者様に対して失礼にあたります。
事業を始めた時点でそのお店は自分のものではなくなります。
顧客のもの、地域のもの、社会のものになります。

久々に昨日は語ってしまいました(^^)

写真はミーティングの時に撮られた写真です。

明日からもお仕事を頑張ります。

ただ、目の前の笑顔のためにー

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5