ブログ

派閥やら協会…

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

梅雨の真っ最中ですね(^^)
なかなか雨が降らないのか?
それとも殆ど施術院から外出しない私が雨に合わないだけなのか?
曇っていますがなかなか雨が降らないような気がしますσ(^_^;)
でも、今日の「おはよう朝日」の天気予報は雨(^^)

来院される患者様は足もとご注意下さいね。

最近は色んな地域のお困りの方からお電話を頂きますm(_ _)m
九州から東北に掛けて…。

夏休みを利用して来院したい…。
こんな症状ですが自宅でケア出来る運動はありませんか?
何処か紹介してもらえませんか?

などなど…。

本当に症状が改善出来ずに悩んでいる人が多くいます。
改めて実感します。

施術家には色んな派閥や協会があります。
こういう資格がないとセミナーに参加出来ない。
この学校卒業じゃないとセミナーに参加出来ない。
この協会に入らないとセミナーに参加出来ない。
など色んな制限があります。

こんな派閥や協会は、全く患者様に関係ないこと…。
患者様の症状が少しでも緩和できるような仕組み作りが大切です(^^)

このことは患者様に教えて頂きましたm(_ _)m

毎日が色んな気付きです。

今日も1日頑張ります(`_´)ゞ

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5