ブログ

緊張感

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

この1週間…スマホの調子が悪くブログの更新が出来ませんでした…m(_ _)m

この土日月はセミナーで多くの新しい事を学びました(^^)

ビックリするようなことばかり…(^^)

まだまだ知らない事が多く、まだまだ成長出来る事を確信しました(^^)

今日は、今から経営セミナーです。
しかも多くの法人の経営者の前でプレゼンをしなくてはいけませんσ(^_^;)

一カ月前から準備をしてましたが、やはり緊張はスゴいですねσ(^_^;)

誰でも人前に出ると緊張しますね。

頭の中が真っ白にならないように頑張ります(`_´)ゞ

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5