ブログ

事業計画

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は、知り合いから頂いたお肉でしゃぶしゃぶをしてました(^^)
メッチャ家の中が暑かった…σ(^_^;)
久々の牛さんは最高です。

いつもお肉と言えば鶏か豚です(^^)
まだまだ贅沢は出来ません。
またに自分へのご褒美で、ランチに焼肉定食を食べますが…(^^)

今日は朝の7時から施術院で事務の仕事をしておりました(^^)
日頃から患者様がたくさん来院して頂けるので、事業計画や収支計画がおろそかになってしまってます…σ(^_^;)

「そろそろ1人では時間的に限界…かな…。」と考えております。

その為の事業計画です。
単に雇用したいから雇用すると意味がないので計画を立て頑張ります(`_´)ゞ

PDCAサイクルを回して頑張ります(`_´)ゞ

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5