ブログ

川西市 肩こり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝から夕方まで3件の打ち合わせがありバタバタでした(^^)
みんな肩こりで悩んでいた営業マンでした。

打ち合わせをする前に大切なのは、話をするだけでなく、私の仕事、カイロプラクティックを体感して頂くことにしてます。

カイロプラクティックを知らない人にお話をしても話が通用しませんからね(^^)

当院は、月にとても多くの患者様をご紹介して頂けますm(_ _)m
患者様がカイロプラクティックを体感して身体が楽になるからですね。
患者様自身も「何故、身体が楽になるかわからないので、とりあえず行ってみい〜」しか言わない方が多いそうです。

だからこそ、初めて打ち合わせをする場合はカイロプラクティックを体感して頂きより良い打ち合わせをする為にカイロプラクティックの良さを知って頂き、あえて施術中の会話も体感して頂きます。

カイロプラクティックが約1時間、打ち合わせが30分ぐらいです。

明日は予約が全て埋まってますが、キャンセルが出るかもしれませんのでお電話にてご確認くださいね。

いつも多くのご紹介ありがとうございますm(_ _)m

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5