ブログ

小顔矯正セミナー

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝からエネルギー療法の勉強会
昼からはカイロプラクティックの勉強会
夕方から小顔矯正セミナーでした。

そして夜は2人で宴会(^^)

エネルギー療法のセミナーの依頼が少しずつ増えてきてます。

エネルギー療法は患者様に触らずに矯正する夢のようなテクニックです。

そのテクニックを受講したいというのは患者様として来院されている整骨院の先生や知り合いの先生です。

残念ながらすぐにセミナーが出来ません。
資料もありません。
まだまだエネルギー療法の勉強中です。

もっと精度を上げないとお伝えするのは難しいと思います。

少しずつ少しずつ精度を上げて、世の中に役立つ手技を勉強していきたいと思います。

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5