ブログ

痛みは感じるもの

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は久々に昼食を味わうほどのお時間を頂きました(^^)
いつも多くの患者様のご来院ありがとうございますm(_ _)m

今日は患者様に言われました…。

「先生は、痛い所が見えるんですか?」
「魔法ですか?」
「何故、持っているだけで良くなるんですか?」

痛い所が見えるわけではありません…。
患者様の身体が痛い所を示しているだけです。

魔法ではありません。
普通の右手と左手で魔法は掛けれません…。

持っているだけではありません…。
微妙に動かして矯正してます。

全ては勉強会を開催して頂いている先生のお陰様です。
多くのカイロプラクティックの先生や整骨院の先生が教えて欲しいとくるらしいですが、多くの先生は1回の勉強会ですぐに諦めるそうです…。

恐らく自分のために勉強をしている方はすぐに諦めると思います。

私の場合は、患者様のために必要と思えば頑張れる人間なのです。

まだまだ勉強は続きお休みを頂く事がありますがご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は休みです。

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

何ができるか考えている課題をクリアします。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5