ブログ

クローズアップ現代 座り過ぎ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日はしっかりとお休みを頂きました!

今日はご紹介の患者様も来院されるので、しっかりと施術をさせて頂きます。

昨日は久々にテレビを見させて頂きました。

「クローズアップ現代」

座り続けると病を生む…。

た、確かに…
ずっと座っていると下半身は常に圧迫されているので血液の循環が悪くなる…。
血液の循環が悪くなると色んな症状が生まれます。

私も少し座るのを減らすべきか…。
カウンターで仕事をするべきか…。

など考えてます。
とりあえず楽な方に…σ(^_^;)

今日の予約状況です。

再来の患者様

15時30分〜

初めての患者様

20時〜

今日は少し混み合ってます。
明日は若干の予約の空きがあります。

今日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5