ブログ

心理学

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日から東京でセミナーに参加させて頂いてます。

夜は3人が集まりエネルギー療法と経営のお話をしておりました(^^)

経営と言っても私が参加している経営セミナーで習っている思考のことをお話をしただけです。
毎月経営セミナーには参加させて頂いてますが、全く売上の上がる方法は習ってません。

経営は教育学、心理学です。
自分自信の仕事が社会のためにどんなお役に立っているか?
なぜ感謝を忘れているのか?
人の幸せにが自分の幸せか?

色んな考え方です。

昨日のセミナー中に寝ている方もいます。
私も恐らく自分の売上のためにセミナーを受けているなら寝てしまう可能性があります。

でも、ちゃんとしたビジョンと志を勉強しているので頑張ってセミナーも受けてます(^^)

全ては自分のためにではなく…
「誰のために何のために」セミナーを受けているからです。

でも、ずっとずっと人のためにと思うと心は疲れてしまいます。

でも、第4の欲求に人は気がつくとスゴい力を発揮します。
「誰のために何のために…」
その先にあるのが自分への喜びです。

第4の欲求は、また施術の時に聞いて頂ければお話をさせて頂きます(^^)

今日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5