ブログ

セミナーも終わり

image1_4.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

土曜日から4日間セミナーでお休みを頂いておりました。
患者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今回のセミナーは東京です。
やはり毎回思うのですが、
東京に来る方はレベルが高いです。

やはり交通費や宿泊費を掛けて全国から集まる先生達の本気度は近います。

早く復習して臨床に使えるように頑張ります。

そして課題だった雇用についても色んな方から意見を頂いたので頑張りたいと思います。

明日はお休みなので、本日は東京で1泊して明日の夜に帰ります。

今から勉強です。

「ただ、目の前笑顔のためにー」

頑張ります(^^)

写真はセミナーの修了書を頂いた時に撮った写真です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5