ブログ

勉強

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は1日お休みを頂いて東京で少し観光をしておりました(^^)

でも、移動時間や待ち時間はセミナーの復習をしておりました(^^)
資料は見れないので録音した音声ですが…。
ちゃんと景色は楽しむ時は楽しんです。
地下鉄などで聞いてました(^^)

やっぱり基本の大切さを実感しました。
魔法のようなスゴいテクニックはありません。
全ては施術家の方が長年を掛けて気付いて患者様に施術をしている。
やっぱりスグに習得できるテクニックは応用が効かないです(^^)

2か月に一回ですが基礎を教えて頂ける先生がいます。先生の下で精進します。

明日の朝は、
ため込んだ洗濯物をします(^^)

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

勉強を頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5