ブログ

仕事の効率

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日はセミナーの最終日です。
4日間のお休みありがとうございました。

母親からは、
「あんた、そろそろセミナーをやめて収益の事を考えなさい、患者さんが逃げるよ」
と言われました…^^;

私が言い返した言葉は…
「患者さんの事を考えているからセミナーに参加してるから大丈夫」

と話し合ってました(^^)

今日は久々の通勤ラッシュに乗ってます。

車内は湿布の匂いがプンプン(^^)

皆様の肩こりや腰痛の多さに実感しました。

カイロプラクティックで皆様の体をケアしたい気持ちでいっぱいです。

体が楽になれば、仕事のモチベーション、アイデアなどの発想も変化してくると思います。

今日も1日

たくさんの学びの日になります。

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5