ブログ

川西市 変形性膝関節症

image1.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は寒いですね。
昨日もか…^^;
今朝は窓の結露を拭こうとすると…。
窓の結露が凍っている…(・・;)

「どれだけ寒いだろ」と思ってましたが…
通勤の祭に、川の表面が凍っている…(・・;)

気持ち良いぐらいの寒さで吹っ切れてます!

ただ足下の冷えがどうしても改善しないので西友で遠赤外線効果のある靴下を購入!
「少しはマシかな…」という感じです。

最近は、嬉しい報告がたくさんあります。

変形性膝関節症の患者様が本当に痛みがなくなり「杖もなくても平気」と言葉を頂いております。

皆さん本当にお身体の調子が良くなり何よりです。
これからもお身体の不調な方が来院されますが、全力でケアをさせて頂きます。

写真は、朝に買った西友の靴下です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5