ブログ

川西市 腰痛

image1_2.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様がご来院して頂きました。
ありがとうございます(^^)

腰痛も色んな腰痛があります。

腰が原因の腰痛
臀部が原因の腰痛
膝が原因の腰痛
便秘が原因の腰痛
手術の後遺症の腰痛
尿道が原因の腰痛

毎回、患者様によって全く違う腰痛があります。

患者様からは
「こんなに簡単に腰痛がなくなるのはスゴいですね」
とお言葉を頂きますが、
頭の中はフル回転で色んな原因を探してます。
探しているより患者様の体に聴いてます。

毎日がもう少しカイロプラクティックが上手くなりたい!
と思ってお仕事をしております。

少しでも多くの患者様の症状が取れるように頑張ります!

明日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

写真は久々に中華屋さんに行きました。
あんかけ焼きそばです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5