ブログ

誰のために、何のために

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日はお昼から晩までセミナーを受けておりました(^^)

1人の先生を招き
私を入れて4人の参加者!

全員が「これからも勉強したいので宜しくお願いします」と言われておりました。

基本から全ての事を教えて頂いて皆様は自分達の勉強不足を改めて実感されておりました(^^)

夜はから大阪の中崎町で知り合いの社長様が居酒屋さんをオープンされたので急いで駆け込みました(^^)
さすが、「誰のために、何のために」仕事をされているのか十分に理解されているので、広告なし、オープン告知なしで満席でした(^^)

改めて「誰のために、何のために」仕事をするのか勉強になりました(^^)

明日は、仕事のために4時30分起床です。

まだまだ家路まで遠いですが、頑張ります!

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5